DSの形したビルに詳しい奴ちょっとこい

ここはフランスのとある郊外、
そこになんと誰もが仰天するビルディングが存在していた!

これは!!

ニンテンドーDSではないですか(笑)

細部まできちんと作りこまれていますねー
しかもかなり大きな建物。
DSの右下あたりにいる人と比較すると大きさがよくわかります。

こちらはプレステ3ですね!
夜の街に見事にマッチしててすごくオシャンティー(笑)


実はこれ、フランスの雑誌が作成した合成写真なんだとか。
それにしても良く出来てて、本当にあったとしても違和感ないですね。
(ニンテンドーDSのビルの使い道はあまりなさそうだけど)

詳細は以下よりどうぞ。
Giant Buildings That Look Like Video Game Consoles Giant Buildings That Look Like Video Game Consoles