知らなかった! googleのロゴを作成の謎

いつも色々なデザインで楽しませてくれるGoogleのロゴについて
今日はGoogle公式ブログから紹介。

すみません、タイトルはホッテントリメーカー ホッテントリメーカーを使用しております。



まずはこちらをご覧頂きたい。1分程度の映像なのでサクっと見えます。

ロンドンのオフィスで複数人のスタッフがどんどん写真を貼っていきます。
全然Googleの文字できないな、と思っていたらあっという間にできあがってしまいました。

7秒間隔でカメラ撮影したので、仕事の約5.5時間は1:20に圧縮されているそうです。


周りが黒から白へのグラデーションとなっているのがカッコいいですね!